早乙女唯 オフィシャルブログ「モデダイ」

元モデル・早乙女唯が食事制限なし、運動なしでできる、モデル界のダイエットをお話しします


テーマ:モデルのダイエット法とは

早乙女唯です

このブログを書き始めた頃、
世界最高のダイエット情報を
発信するぞ!

そういう想いに燃えていました

そして、沢山のダイエットのメソッド
や方法をお話ししてきました

しかし、気がついたら、調子に乗って
私の人生の暴露話やモデル界の裏事情
も話していました(汗)

改めて感じますが

私の人生って波瀾万丈です・・・

これまで、誰にも話さなかった
いや、話せなかった自分の過去

心の奥の箱に入れて、鍵を閉めて
しまい込んでいたはずの暗い日々

そんな事も、今の自分が幸せなら
笑い話にできるんだと、改めて
気がつきました

私はひょんな事からモデル界に
足を踏み入れました

先輩モデルの体を間近に見て
私には絶対に成功できないと
諦めていた日々もありました

しかし、このダイエットで
自分を取り戻す事ができ、

モデルとしてそれなりに成功でき
幸せな結婚もしました

私にとってモデダイとは
まさに人生逆転のメソッドです

大袈裟ではなく
私の人生が180°変わりました

今度は私がこのメソッドで
ダイエットに苦しむ人々の
人生を変える番だと思い

HPを作って紹介したら・・・

私のサイトをご覧下さい

こんなにも大勢の人が
人生を変えてくれました!

嬉しさと喜びで一杯です

これからも、私の知っているメソッド

ダイエットだけではなく、美しくなる
方法の全てをお話していくつもりです

ダイエットなんて実は拍子抜けする程
簡単だという事が分かっていただけた
と思います

これまで難しく考えていただけで
本当は体を細くするなんて、世の中に
これほど簡単な事はないのです

こんな事で真剣に悩まないで下さいね

人生では、もっと真剣に悩むべき事が
他にあるはずです(笑)

ダイエットなんて、取るに足らない
簡単なことです

お金や時間を掛ける必要なんてないし
悩む必要もありません

私は自分の体をモルモットにして
試してきた事全てを1冊のテキストに
封じ込めました

「この1冊で人生が変わった!」

そんな出会いのテキストを目指して
私のノウハウを全てお話しています

よろしければ、こちらにも参加して
もらえると嬉しいです

お話は変わりますが・・・

実は、新しいブログを発行しようと
考えています

なぜ、芸能人やモデルは
年齢よりも若く見えるのか?

どうして、彼女達はいつまでも
綺麗でいられるのか

またまた、目からウロコが落ちる
新メソッドをバンバン紹介していく
つもりです

今度は、美容業界・・・

化粧品やエステ界からのクレームが
ジャンジャン届きそうで恐いですが

ダイエットのコツは
張り切り過ぎず、頑張り過ぎないこと

そして楽しみながら行うことです

“急がば回れ”ということわざが
あります

本当にダイエットに成功したいのなら
焦らず、ゆっくり取り組んで下さい

日本人は真面目で何事にも真剣な方が
多いですので、そこだけが心配です

いつかお話ししましたが
“迷子を楽しむ”

このマインドセットでお願いします

今日は、モデダイの読者さんに
早乙女の本音を言わせてもらいます

このブログの読者は、人柄が真面目
で優しい方が多く、メールでやりとり
していると心が洗われるような気持ち
になります

いつも励ましのメールを頂きますが
本当に素晴らしい読者さんばかりです

優しくて、愛情に溢れています

こんな読者さんと知り合えたことを
感謝しています

いつか、ダイエットのセミナーや
食事会を開き、あなたと直接
お会いできる機会があれば

そして、その時に
「モデダイでこんなに痩せました!」
と言われることがあれば

これほど嬉しいことはありません

それが、私の夢です

叶わない夢はありません
夢は叶えるためにあるのです

あなたからの素敵なライフスタイル
報告をお待ちしています

早乙女唯

追伸)私からの最後のプレゼントです

私のメルマガに登録してくれた方には
ダイエットや美容に有益な、モデル界
の情報を、全てお話しします

また、ダイエットのマニュアルも
もれなくプレゼントします

善は急げ、もちろん無料なので

こちらをクリックして
今すぐ、メールを読んで下さい

ちゃお!

182'''


テーマ:モデダイ マインドセット

早乙女唯です

今日は恒例の“徒然コーナー”行きます

遂に禁断の話題
石田純一についてのお話しです

彼は、なぜモテるのか?

あなたも、聞きたくて仕方がない
でしょう(笑)

実は私、モデル時代に仕事で
彼に会った事があるのです

断っておきますが
お付き合いはしてませんよ!

念のため・・・(笑)

この石田純一さん、
どういう人だったかというと

とにかく、人の話を聞くのが
上手な方だったという印象が
あります

俗に言う“聞き上手”というヤツです

それほどイイ男だとは思いません
でしたが

相づちを打ちながら
じっくりと話を聞いてくれるので

いつの間にか、夢中になって
こちらも話してしまうんです

間の取り方や質問の仕方も絶妙でした

女性は様々なうっぷんが溜まっており
誰かに話す事で発散しています

もうお分かりですね

そんな時、そんなあなたの前に
石田純一の登場です(笑)

彼は究極の「話を聞く達人」です

何もせずに「話を聞く」だけで
狙った獲物を仕留めていきます

理子ちゃんも、理恵ちゃんも
千明ちゃんも、まりちゃんも

彼のじっくりと話を聞くスタイルに
やられてしまったのではないか

そう思います・・・

色々と考えさせられます

彼は女性を口説いているのではなく
実は女性に口説かせているのですから

キムタクや福山雅治は確かにモテます

しかし、こういう「動」のタイプは
才能や努力が必要で、しかも長続き
しません

それに対して、石田純一のような
「静」のタイプには、さほど努力は
必要ありません

しかも、そのスキルは永遠です

洞察力を鍛え
女性の話をひたすら聞く

つい、自分の事を話したくなる
衝動を抑えて、聞き役に徹する

黒子や脇役に徹するという
誰にでもできそうで、実はできない

誰にでもやれそうで、実はやれない

そんな努力を積み重ねていくと
凡人が天才を超える

そういう事でしょう

女性というのは、私を含めて
結論のでない会話を延々としがちです

それに対して、男性はすぐに結論を
出したがります

「男と女のすれ違い」はここから
生まれるのですが・・・

彼は、この事に本能的に気付いている
節があります

そこでひたすら聞くという戦術に徹し
「戦果」を独り占めしているのです

もしかしたら、そういう行動すら
無意識に行っているのかもしれません

さっきは凡人といいましたが
実は、感覚型の天才かもしれません

いずれにしても本当に凄いと思います

今日は、女性の敵、
石田純一の話題でした(笑)

ちゃお!

早乙女唯

追伸)あんなヤツ、女性の敵だ!

そう言ってる女性に限って、彼に会う
とコロッと取り込まれてしまうんです

彼の魔力に引き込まれないコツ

それは、その魔力のカラクリを知る事

そして、自分もその魔力を持つ事です


テーマ:モデダイ続編

早乙女唯です

生肉をむさぼるように食べる人達
についてお話しします

ゾンビではありませんよ、念のため

その前に、簡単なおさらいをしますが

肉や魚は太りません!

肉や魚などのタンパク質は
食べても太りません

人間は肉食動物です

シマウマを食べ過ぎて太ったライオン

シカを食べ過ぎて太ったオオカミが
いるでしょうか?

人間は肉食動物です

肉を食べても太りません

また、生肉は胃の中で溶けます

生の食べ物は素晴らしく消化が良く
生肉は胃に入ると、溶けるように
消化されるのです

人間は肉食動物なので、刺身などの
生肉は胃腸に負担が掛かりません

しかし、一度肉に火を通すと
その肉は消化しにくくなります

肉に火を通すとはどういう事か?

肉食動物である人間にとって
不自然な食事になる事を意味します

よって、消化しづらくなるのです

火を通すという行為は、食事の保存
のために生まれてきた方法です

決して、私達にとって自然な食べ方
ではありません

もう一つ!

生の食事にはエンザイムという
成分が含まれています

別名、酵素とも言います

これは火を通すと死んでしまいます

60℃以上では生きていけない
デリケートな成分です

人間を元気にするのはエンザイムです

エンザイムがどれだけ人に
良い影響を与えるか・・・

それは犬を見れば分かります

野犬は生のものしか食べず
外を元気に走り回っていますが

飼い犬は高価なドッグフードを食べて
病気がちです

これらのことから結論を言いますと

生の食事、生野菜やフルーツ、生肉は
美容や健康にとてもよいです

モデルは刺身や寿司をよく食べます

それは美しさを維持するためです

生肉を食べ続ければアンチエイジング
にも、素晴らしい効果があります

是非、生肉をむさぼって下さい(笑)

早乙女唯

追伸)

生肉をむさぼる人種
それは、私たちモデルだったんですね

アラスカには今も生肉を食べる
イヌイットといわれる人種がいます

エスキモーとも言いますが
彼等は、一生病気にかかりません

歯を磨かなくても虫歯になりませんし
高血圧や成人病もありません

なぜか!

肉食動物にとって、一番自然な食事
生肉を食しているからです

“イヌイット 生肉”で検索して下さい

家族みんなでアザラシの生肉を食べる
写真が出てきますから

追伸2)

私のメルアドに登録してくれた方には
もれなくダイエットのマニュアルを
プレゼントします!

ドイツ首相もモデダイを行っている
その驚愕の事実が明らかになります

こちらをクリックです!


テーマ:モデダイ続編

早乙女唯です

長らくお待たせしてすみません

これから寒くなる季節ですので

冬のダイエットについて、お話を
させていただきます

お題は“一番太りやすい季節”です

一年で最も太りやすい季節はいつだと
思いますか

一般的にそれは「食欲の秋」だと
思われがちですが、実は違います

実は、夏と冬です

なぜって?

その秘密は「塩分」にあります

夏は、汗をよくかくので
塩分が体の外に出がちです

だから、体が塩分を欲しがります

しかし、人間の悲しい性(さが)で
必要以上に塩分を口にしてしまいます

結果・・・もうお分かりですね

塩分の摂り過ぎで
体はブヨブヨになってしまいます

塩分はダイエットに悪い

一般人は、その法則を知らないので
今年はビールを飲み過ぎたのかなと
勘違いしたまま、夏は過ぎていきます

人は夏に太りがちです

これは分かりました

しかし、なぜ冬に太るのでしょう

答えは簡単です

人は冬にも塩分を欲しがるからです

知っていましたか?

実は、塩分って体を温める働きが
あるんです

だから、冬になると無意識のうちに
塩分を体に取り入れようとします

しかし、人間の悲しい性(さが)で
必要以上に・・・

以下同じです(笑)

北海道や東北地方の漬け物を
食べたことありますか?

凄く塩っ辛いです!

私はショーで仙台に行った時に
食べましたけど、あまりの塩辛さに
一口しか食べられませんでした

一緒にいたモデルも食べようと
しませんでした

あれだけ寒い地方に住んでいると

どうしても塩分濃度の高い食べ物を
口にしてしまうのでしょう

私たちは直感的にというか反射的に
「これは危ない」と感じました

これを口にしたら太ってしまう、と

そういうわけなので
寒さが厳しくなる、この時期

つい塩分を口にしてしまいそうな
あなたに

早乙女からの
厳し~いご忠告のメールでした(笑)

では、また次回

チャオ!

早乙女唯


テーマ:モデダイ 質問集

早乙女唯です

今日は最後の“質問100本ノック”です

元気よく行きましょう!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q.早乙女さんが、お風呂上がりに
されている事を教えて下さい

A.裸のまま、鏡で全身チェック

そして、スリミング乳液を使って
ストレッチですね

ストレッチをすると
姿勢や筋肉の質が良くなります

地味ですが、最高のエクササイズです

体の老化を防ぎ、いつまでも
若々しくいられます

遅効性で、体感しづらいのが
唯一の欠点です

だから私を含めて皆、続かないのです

今日からまた、本格的に
ストレッチしようっと

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q.普段歩いている時に
気を付けている事はありますか?

A.姿勢悪く、ダラダラと
歩かない事です

歩いている姿を常にチェックする

自分ではちゃんと歩いているつもりが
ふと横を見ると猫背になっていた事が
何度もあるので

人間は歩いている時と食べている時は
自分を客観的に見る事ができません

食卓に鏡を置く
ショーウインドウを見ながら散歩する

これもダイエットのメソッドの一つ
といえるでしょう

えっ、そんな生活は息苦しい?

大丈夫、見ているのは自分ですから

例えそれが自分のものでも
視線を感じながら生活するって
凄い美容効果をもたらしてくれます

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q.常に持ち歩いてる、ダイエットに
欠かせないアイテムはありますか?

A.デジカメです

写真を撮ると、今日はむくんでるとか
メイクがうまくできたとか

イヤという程、よく分かります

鏡のくだりでも話しましたが

自分を客観的に観る事って
美を追究する為に欠かせない
ファクターです

最近は、デジカメの代わりに
スマホで自撮りしてますけど

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q.鏡で全身チェックする時
どのように行っていますか?

A.全方向からチェックします
合わせ鏡も活用します

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q.自分を褒める事はありますか?

あれば、どのように褒めるか
教えてもらえませんか?

A.日本人が最も苦手な行為
それは、自分を褒める事です

世界で一番頑張っている
世界で一番愛しい自分を

思いっきり褒めてあげて下さい

褒め方ですが、ここでもまた
鏡を使うと効果的です

鏡を見ながら、自分を褒めて下さい

最初は、ちょっと恥ずかしいですが、
慣れてくると、人から褒められている
ような気持ちになり嬉しくなります

また、自信も付きます

私は、自分は最高にいいオンナだと
自分を褒めています

しかし、この効果は結構バカに
できません

私の場合、本当にいい女になりました

ウソです(笑)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q.イヤなことがあっても
笑うように心掛けていますか?

A.心掛けてます

しかし、それは最近の話です

モデル界は女性だけの
ドロドロの世界ですので

凄っく、イヤなことが
何度もありました

どうしても笑顔になれない

そんな時、私は感情を解放して
思いっきりケンカしてました

若い頃の話で恥ずかしいのですが
つかみ合いや泥試合もやりました

しかし、他人に迷惑が掛かるし
男性スタッフも引いてしまいます

そこで、イヤな事がある時
一度、自分の胸に秘めて

大好きな人と会うようにしていたら
不思議と苛立ちが解消しました

人と会う事って大切だと
この時、実感しました

一人は絶対に良くないです

溜め込むのも良くありません

人は自分自身と会話すると
必ず落ち込んでしまいます

誰かと会う事が、精神衛生上
とても良いと思います

最近、私もいい感じで歳を取り
あまり腹を立てなくなりました

感情のコントロールも
できるようになりました

しかし、ここまでの道のりは
結構、長かったです・・・

今日は、最後の100本ノックでした

何か最後の方は、私の思い出話
みたいになってしまいましたね

この質問コーナー、読み返すと
結構レアな情報を発信しています

自分からは話さなかった
シークレット情報満載です

我ながら、いいこと書いてます(笑)

もう一度、読み返して寝ようっと

では、ちゃお!

早乙女唯


テーマ:モデダイ 質問集

早乙女唯です

今日も100本ノック行きます!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q.私は意志が弱くて、水を飲む事すら
続きません

目標を達成するコツはありますか?

A.ノートに目標をしっかり書いて
手元に置いて、毎日見るといいです

“書く”と“心で願う”では
天と地ほどの差が出ます

書くことによって、脳と行動が
強烈に結びつくからです

また、写真やビデオで自分を撮ると
イヤでも太った部分や細くしたい箇所
が分かるのでお奨めです

脱衣所に大きな姿見を取り付けるとか
洗面所にも鏡を設置するとか

常に自分を見るクセを付けると
いいです

自分を見る、自分に向き合うって
ホントにイヤな作業です

太った自分と向き合うって
死ぬほどツラい事なんです

モデル界には「自分の影に宝がある」
という格言があります

自分が見たくない闇の部分にこそ
実は、綺麗になるためのヒントが
隠されているのです

みんなが見ないからこそ見る

「シャドーはトレジャー」
このマインドセットでお願いします

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q.目標を達成したら、自分にご褒美を
あげてますか?

早乙女さんは、最近ではどんな目標に
対し、どんなご褒美をあげましたか?

A.ベタですが、やはり素敵な服です

痩せると、より前向きになれるし
似合う服も増えますからね

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q.早乙女さんは、とても前向きですが
具体的にどうやってプラス思考に
自分を持って行きますか?

また、昔から前向きでしたか?

もし、途中から前向きになったので
あれば、きっかけを教えて下さい

A.昔の私は、知っての通り悲観論者で
マイナス思考の塊でした

前向きになった理由は、モデル界に
足を踏み入れたから

もっと言えば
マインドセットを知ったからです

実は、我々が暮らしているこの世界は
“常識のような非常識”がはびっている
理不尽な世界です

自分の進む道や軸がブレないように
モデル界には“マインドセット”という
心のナビのようなものがあります

このマインドセットは、先人達からの
素晴らしい贈り物です

心が折れそうになっても
軸がブレそうになっても

マインドセットがあれば
行動の軌道修正は簡単です

“迷子を楽しむ”
“自分の影に宝がある”
“恐怖のトリガーを引かれている”
等々・・・

これを紙に書いて、たまに読み返すと
悩みがフッと消えていきます

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q.脚を組まないようにしていますか?

A.脚は組まないようにしています

また、正座や横座りもしないよう
心掛けています

撮影で脚を組んだり、無理なポーズを
長時間取った時には、整体に行き
ほぐしてバランスをとってもらいます

脚を組むって、思っているよりずっと
体のバランスを崩す行為です

確かに一時的には楽かもしれませんが
体に残る影響は大きいです

モデル界で脚を組む事は御法度でした

脚を組む行為を、何気なく毎日
していませんか?

O脚の原因にもなりますので
組まないで下さいね

今日はここまでです

また明日、チャオ!

早乙女唯


テーマ:モデダイ 質問集

早乙女唯です

今日も質問100本ノックです

読者から、全然100本足りないじゃん
という厳しい?ご指摘を頂きました

反省して、頑張ります(汗)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q. 納豆を毎日食べてますか?

ダイエットに納豆がいいと聞きます
が、本当でしょうか?

A. 特に意識して食べてません

納豆はダイエットにいいのか?
という事ですが、炭水化物よりは
遥かにいいと思います

しかし実は、納豆はダイエットよりも
美容に良いのです

詳しい事は、次週からお話しする
予定ですが、キムチや納豆という
発酵食品は肌や髪に良く効き

若々しい張りのある肌や
黒く輝く髪を作ります

だから年齢よりも若く見られるのです

芸能人は、どうして実際の年齢より
若く見えるのか

どうして彼女達はいつまでも
若々しく綺麗なのか

その秘密を以下のHPで
お話ししています

→ こちらです!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q. 体重が増えた時クヨクヨしますか?

A. ズバリ、しません!

また痩せる楽しみができたと
前向きに考えています

何と言っても “迷子を楽しむ”
ですから

ダイエットはアドベンチャーです

最後には「スリムな体」という
財宝を手に入れるための冒険だと
思えば楽しくなってきます

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q. ダイエットには強い精神力が必要
だと思いますが、一緒にダイエットを
する「仲間」をどこで見つけたらよい
でしょうか?

A. ダイエットに強い精神力など
必要ありません

水を飲んで、塩分を遠ざければ
体は勝手に細くなります

とは言っても、これだけ誘惑が多いと
確かに大変だと思います

お店は一晩中開いてるし、コンビニの
食品もとても美味しいです

私がモデルになった頃と違い
世の中に美味しい食べ物が溢れ返り
便利になり過ぎています

とにかく最初に2週間、
2週間だけモデダイを実行して下さい

体がダイエットを覚えますので
最初の一歩さえ踏み出せれば
後は凄く楽になります

また、ダイエット仲間をどうやって
作るのかということですが・・・

ダイエッターが集まっている場所
例えばジムや美容品売り場に行くと
良いかもしれません

意外と、昔のお友達にあって、
一緒にダイエットに取り組めたり
するかもですよ・・・

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q. 食事の誘いを断るにはかなり強力
なモチベーションが必要だと思うの
ですが、その源は何でしょうか?

A. 断る必要はありません
行きたい時には行けばいいのです

素敵な男性に誘われて
断る必要などありません(笑)

お食事中、食べ物や飲み物を自分で
コントロールしたり、歩いて帰ったり
と計算して動けば大丈夫です

大切なのは、常に綺麗でいたいと
意識する事です

意識が工夫を生み、行動を変え
行動がボディラインを作ります

彼氏に「あまり食べないんだね」って
言われたらどうするのかって?

その時には「あなたのために綺麗で
いたいから、ダイエットしてるの」

とでも言えばいいんです

今度、恋愛のメルマガも
出そうかな・・・(笑)

今日はここまでです

ホント、全然100本に
足りてないや(汗)

またね、ちゃお!

早乙女唯


テーマ:モデダイ 質問集

早乙女唯です

質問コーナー100本ノック
まだまだ行きます!

Q. 早乙女さんおすすめの運動
「散歩」についてお聞きします

“楽しく歩く”を続けるコツがあれば
教えて下さい

A. 出来る方は、早起きして
散歩した方がいいです

早朝の空気が一番美味しいし
気分もいいからです

昼や夜だと、自分の好きな街や通りを
散歩すると楽しいので続くと思います

私の場合、夜はライトアップされた
ショーウインドウを見ながら、石畳の
街並みを散歩するのが好きです

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q. 普段から行っているストレッチが
あれば、具体的な方法を教えて下さい

A. 普通にラジオ体操みたいに
体を伸ばすくらいです

ストレッチは最高の美容法の一つです
毎日やると、凄く体に良いです

また、肉食動物ネタになりますが

猫は、一日中寝てばかりいますが
たまに起きると必ず伸びをします

これはストレッチが体に良いという
証拠です

肉食動物はストレッチの有効性を
知っています

正直、ストレッチさえあれば
筋肉トレーニングは必要ありません

しなやかな肉体を作るには
しなやかな筋肉が必要です

そのために必要なのは
ストレッチという事です

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q. 脚がむくんだ時
自分でマッサージしてますか?

A. 湯船でマッサージしてますが
少しだけです

むくみや疲れがひどい時には
プロにやってもらいます

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q. 身体に負担をかけずに
ダイエットできるスポーツは水泳
だと言われますが、早乙女さんは
どう思いますか?

A.以前はジムのプールに通った時期が
ありましたが私には合わなかったです

準備に時間がかかるし、水に濡れるの
で、着替えなどが面倒臭いからです

いつでも手軽にできる事じゃないと
長続きしないと思います

面倒臭がりの私には
ウォーキングの方が性に合ってました

また、プールに溶けている「塩素」
ですが、皮膚に悪いです

常に肌の状態が気になる私には
塩素で肌がカサカサになるのは
耐えられません

したがって、プールはNGです!

今日はここまで

あまり詰め込むと、頭から
はみ出してしまいますので(笑)

では、チャオ!

早乙女唯


テーマ:モデダイ 質問集

早乙女唯です

今日も元気よく、質問100本ノック
行ってみます!

Q. 早食いは太ると言われていますが
早食いをしないコツはありますか?

A. 甘いものを食べた後に食事をする
のが、一番の早食い・大食い予防だと
思います

私は、なるべく50~100回噛んでから
飲み込むようにしています

ただ、これはちゃんと意識してないと
難しいです

実は、私もよく忘れています・・・

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q. 食事の後、すぐに動き回るのは
消化や吸収に悪影響を及ぼすと
言われますが、食後の30分間は
あまり動かないようにしてますか?

A.なるべく動かないようにしています
できれば、ソファに座ったり
横になるのが良いと思います

「食べてすぐ寝ると牛になる」と言い
ますが、それは単なる迷信です

寝る方が圧倒的に良いです

なぜなら、消化は人間の働きの中で
最もエネルギーを要するからです

あまり、動き回らない方が
体に負担を掛けず、良いと思います

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q. 寝る三時間前に口にする飲み物は
カフェインの入っていないものに
していますか?

A. 昔はお酒を飲んだくれてましたが
今は静かに暮らしています(笑)

そうですね、水や麦茶等の
ノンカフェインの飲み物にしています

寝る三時間前は、何かを口に入れたい
誘惑の時間でもありますので
我慢するようにしています

↑ これ、重要です!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q. プチファスティングはモデルさん
の間ではメジャーな方法なんですか?

A. 週末のプチ・ファスティングは
大勢のモデルが行っていました

内臓を一定期間休めてあげると
本当に体調が良くなります

食事を我慢するという気持ちで
ファスティングを行うのではなく

毎日、頑張ってる内臓を休めて
いたわってあげる、というマインド
セットで実践すれば辛くありません

また、プチ・ファスティングの間は
豆乳バナナジュースがお奨めですが

スロージューサーで作ったジュース
も素晴らしいです

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q. プチ・ファスティングにとても
興味があります

凄く体に良いと週刊誌にも
書いてありました

どういう効果がありますか?
詳しく教えて下さい

A. 私は朝昼食をほとんど食べない日
を作って胃を休ませる事があります

体重を減らすためではなく
内臓の消化器系を一定期間休ませて
パワーアップさせるためです

明らかに体調や肌の張りに
違いが出ます

ただ、食事制限なしのダイエットを
謳っていながら、断食のお話をする
のはちょっと・・と思いましたので

これまで公開を控えてきたという
経緯があります

しかし、秘密にしておくには
あまりにもったいない優れた内容です

そこで、こちらはダイエットではなく
モデルの健康法として紹介することに
しました

それではまた明日逢いましょう

チャオ!

早乙女唯


テーマ:モデダイ 質問集

早乙女唯です

モデダイに関する質問が
山のように来ていますので

少しずつ答えていきます

結構、鋭い質問が多かったです

さすが、モデダイの読者さんだと
思いました

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q. 塩分を多く摂ってしまった次の日
何か特別な事をされてますか?

A. 水や麦茶を沢山飲んでサウナと
トイレで排出します

そして、ウオーキングで体を動かす
これくらいかな・・・

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q.「これはダメだ!」という
食事メニューがあれば教えて下さい

A. シチューを食べた次の日は、結構
むくみが出るので、食べないように
しています

カレーやシチューの既製ルーは塩分が
多いです

カレーを食べたい時はカレーパウダー
を使用して、トマトをタップリ入れた
早乙女ルーを作って食べています

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q. 大豆製品(豆腐や納豆など)を
普段から摂取するよう、気をつけて
ますか?

A. 豆腐や納豆は常備しています
どちらもダイエットにいいです

後で詳しく話しますが、発酵食品は
若さを保つためにかなり効きます

シワが消え、髪が黒々と輝きます

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Q. 焼き肉に行かれた時、食べる部位
にこだわりはありますか?

A. 焼き肉は大好きなのでどの部位も
沢山食べます、カルビー大好きです!

私は肉食動物なので(笑)
焼き肉は際限なく食べます

ただし!ご飯は食べずに肉をサンチュ
(葉系の野菜)で巻いて食べます

炭水化物抜きなので太りにくいです

あと、タレは極力少なめにして
食べてます

続きはまた明日、お話しします

チャオ!

早乙女唯

追伸)読者の皆さん、モデダイ理論が
染み渡ってきたのか、質問がだんだん
高度になってきました

こうなったら、トコトン付き合わせて
いただきます

明日からモデダイ質問
100本ノックです!

また、私が一方的に
熱くなりそうですが(笑)

 早乙女唯 オフィシャルサイト【モデダイ】            元モデル、早乙女唯が語るスーパーダイエット

Copyright © 2016 Office Next Dream All Rights Reserved.